Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

猫好きにフォローしてほしいインスタグラム10選

猫ってかわいい。猫好きはみなさんそう言いますよね。

艶やかな毛並みでも、コロコロしていても、ロングヘアでも斜視でも、愛らしい毛むくじゃらのかたまりが日常生活にくつろぎを与えてくれるのは間違いありません。特にあなたのインスタ画面をパッと明るくしてくれる時には。

それにしても何故私たちは自分の体型に自信を持てず、イメージを偽っていると知りながら多くのインフルエンサーをフォローするのでしょうか?猫のことならどんな体型でも愛せるのに。

猫のビデオを観ると元気が湧いて幸福感がアップすることは科学的に証明されています。異論の余地はありませんよね?

そこで私たちはみなさんに幸せになってもらうべく、今すぐフォローしたい10の猫ちゃんインスタグラムを集めてみました。

1. @parkerandlily

parkerandlilyは2匹の三毛猫から始まりましたが、最近になってジャスミンが加わりました。3匹ともそれぞれ違った個性を持っているのですが、その3匹が仲良く家族として収まっている姿は本当にチャーミング!

パーカーは一番年上で一番おとなしい猫。かすれ気味の鳴き声を聞けばあなたも段々その虜に。リリーはもう1匹の三毛猫。最高にかわいい鳴き声の抱きしめたくなるような猫ちゃんです。

ジャスミンは一番年下、飼い主に撫でてもらうのが大好きでいつもゴロゴロ喉を鳴らしています。ボリュームを上げてその鳴き声を聞いてみてくださいね!

2. @nala_cat

400万人以上のフォロワーを持つナラはあまりにも有名。猫好きでこのインスタがフォローリストに入っていないとしたら驚きです。シャム猫とトラ猫を掛け合わせたこの子は美しい青い瞳を持ち、カメラを興味津々で見つめます。私たちは彼女のちょっと斜視気味な視線が大好き。そのキャラクターがより魅力的なものになっています。

3. @fabsandolaf

ラグドールはとても愛らしい品種です。特にファブスとオラフの兄弟を見ればそれがよく分かります。日々のお出かけやいたずら、赤ちゃんと触れ合っている様子や毎日のかわいい姿をぜひフォローしてみて。

4. @bosayhello

ボーはおデブちゃんと思われるかもしれませんが、この可愛い子猫ちゃんは単に毛がフワフワしているだけなんです。信じられませんか?スクロールして毛を刈られた時の写真を見ていただければ納得できますよ。ボーは飼い主がテレビでネットフリックスの続きを見ようとすると必ず邪魔するんです。このかわい子ちゃんに注目しない人なんていませんよね?

5. @living_with_nala

ものすごくフワフワな毛を持つ猫ちゃんがいるとすれば、それは間違いなくノルウェージャンフォレストキャットのナラでしょう。冬は彼女が一番モコモコになる季節。雪の中で遊ぶにはもってこいですね!

その他ナラはYouTubeでも有名な存在。飼い主がソファに座ってビデオゲームで遊んでいると、いつも胸の上に乗っかってきて腕と体の間に滑り落ちるんです。ぜひビデオをチェックしてみて下さいね。

6. @fantasticflora

猫は水とアウトドア嫌いで知られています。でもフローラにはそんなこと関係ありません!この猫ちゃんは広大な自然が大好き。飼い主はいつもフローラを苔むした森の中へ散歩に連れ出します。しかもリード付きで!元気よく川を渡ったり森の中を走り回ったりする姿を見るとあなたも自然の中へ冒険に出かけたくなりますよ。

7. @hosico_cat

太り過ぎの猫には賛同できませんが、私たちはコロコロした猫が大好き!ホシコはまさにそのタイプ。皆さんもこの茶色いスコティッシュストレートに一目惚れしてしまいますよ。彼の目は特に大きくて、まばたきもせず冷めた表情であなたの心をまっすぐに覗き込むんです。だからこそ愛されているのかもしれませんね。

8. @pooh0403

脚の短い生き物って何でもすごくかわいく見えるもの。その良い例がコーギーですね。猫好きにとってはジンジャーマンチカンのプーがその好例と言えそう。この小さくてかわいい猫ちゃんが家の中を歩き回ったり、短い後脚で立っておやつを掴んだりする様子をぜひ見てみて下さいね。

9. @apollon_114

普通とはちょっと違った鳴き方をする猫はお好きですか?もしそうならブルータビーマンチカンのアポロンが気に入るはず。彼はかわいらしい小声の持ち主。時々飼い主に”ミィ”って鳴いたりもするんです。柔らかくてムクムクした外見と相まって、その姿にはメロメロになってしまいますよ。ジュノはアポロンの妹。彼女はアポロンと同じくらいキュートで元気いっぱいです。いつも兄弟でわんぱくな遊びに夢中になっています。ジュノが階段を登っているところをチェックしてみて下さいね。ピョンと跳び上がって登る姿はかわいすぎます!

10. @iamlilbub

全ての猫が同じ容姿で生まれてくるわけではありませんが、リル バブの場合はそれがちょっと顕著。独特の外見はごく最近になって発見された2つの特殊な遺伝的変異によるものです。

しかしそのだいぶ前から、彼女は子猫のようなルックスで多くのファンを集めてきました。飼い主はそれによって、助けを必要とする猫のための保護施設や愛護団体への資金を集めています。

今やとても世の中のためになる猫ちゃんですね!

あなたのお家をペットフレンドリーにしようとお考えですか?まずは洗濯機で簡単に洗えるソファカバーをかけることから始めてみましょう。コンフォートワークスの生地サンプルを注文してぜひテストしてみて下さい。

Show CommentsClose Comments

Leave a comment