Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

コンフォートワークスのオフィスも見飽きてきたな、という気がしないこともない今日この頃….私たちは模様替えにチャレンジすることにしました!

オフィスに置いてあるNomad GreyのEKTORP/エークトルプのソファカバーは替えずに、他のものでいろいろとトライして見た結果をご紹介しましょう。

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

まずは北欧ミニマリストスタイル。無地のグレーと無地の白のクッションはクラシックなルックで、そばにおいた植物と落ち着いた黒のランプによく映えます。

それを見ながら思ったんです、クッションを単に変えるだけだったらどう見えるんだろう?何か変化はあるんだろうか?

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを
あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを
あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

ふむ、確かにだいぶ変わって見えました!クッションを替えるとエークトルプにもうちょっと個性が出てきますね。ランプと植物の置き場所もいろいろと試しました。

でもこれだけじゃ物足りない。それでもう少しグリーンと、可愛いコーヒーテーブルも置いてみました。

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

上がビフォーで、下がアフター。

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

なんだかちょっとイマイチです。コーヒーテーブルはソファに比べると少しバランスが悪いみたい。家具の色も多すぎて、いいとこ取りしたいカラフル民主党と頑固モノトーン共和党の戦いみたいになって来ました。

要のオフィスの半分くらいの人が、もとのモノトーンと白のクッションが好き、という結果だったわけで、こんな妥協案をトライ。

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

そのあとカラフル民主党がいままでのモノトーン体制に打ち勝ち、こんな風になりました:

あなたのIKEA EKTORP/エークトルプ 3人掛けソファに新しい装いを

とどのつまり、金曜の午後をみんなで楽しく過ごしました、という話です!

私たちの試行錯誤から、あなたのソファを見直すためのちょっとしたインスピレーションが生まれるといいなと思っています。もしエルクトープのNomad Greyオーダーメイドソファカバーが気に入っていただけたら、チェックして見てくださいね!

Show CommentsClose Comments

Leave a comment